SSブログ

首都圏では大雪の今朝、満月を迎えました。ご注意願います!! [日記]

今朝8時30分過ぎに

獅子座で満月を迎えました。

満月は
月の引力が最も強くなりますので

確か、サイヤ人がスーパーサイヤ人になれたり

その気のある人が狼男に変身したりと

何かと物騒だったりします。(笑!)

実は統計的にみましても喧嘩や争いごと
事故や火事、落し物等が起こりやすいとされています。

そんな中、首都圏ではこの大雪です!

踏んだり蹴ったりにならないようにするためのコツは
ご存知でしょうか?

それは、慎重になる・・・です!

それだけ??っとお思いのあなた。
真実は単純明快なのです。

もし付け加えるとすれば
”今までの生活の中で特に達成したいものが
出来たこと”について【感謝する】事です。

満月は読んで字のごとく
満ち足り得た運気をさします。
「達成」でり「完了」でもあります。

ですので、わざわざそれらを確認し

踏ん切りをつけるのです。



そうして新たに夢や希望の器を整える!のです。


もしも、あなたが普段から【出来る事】より

【出来ない事】

にフォーカスし易い癖をお持ちなら

この際、満月の【望】エネルギーで

還元(解放)してしまいましょう~。


満月は、「あなたの不必要なもの」を転換し
最適化させてくれるエネルギーが流れます!


それではどうしたら
本来の個性を取り戻せ得るのでしょうか!?


それには先ず

今までの、何にもできなかったと思っている自分を赦します。
やりたくても出来なかった事が
それで丁度良かった。
と出来るだけ【具体的】に云ってあげましょう。

このワークは紙に書いてそれを

破り捨てる!っという方法もありですが

その場合一つだけ注意点がございます。



それは、決して感情的になって破らない事!です。



あくまでも赦しが大前提となりますので

この場合も”感謝”や”慈しみ”の念が大切ですね。


そして
日常生活での”小さな、小さな、出来ました!!イイェェ~イ!!!”
積み重ねワークをしていきましょう。

あなたが、今までやっていなかったけれど
今日から「できること」を見つけてみてください。
それも
何気ない
日常のひとコマの中からお宝を発見!!する
勢いで楽しみながらです。

これは以前にご紹介しました『ルーティーンワーク』に関する内容
(ソチ五輪を観て気付く、生活の質をUP↑させるための極意とは!?)
をご参考になさって頂けますと参考になるかも知れませんが

習慣の節目節目が肝になります。

例えば衣・食・住・性・等にまつわる始まりと終わりなんかです。

目覚めたときに「ストレッチ」「オハ世(yo)~」「窓を開ける」
「窓を開けたついでに深呼吸」
「窓を開けたついでに深呼吸してどんな空模様でもありがとうを云ってみる」
等々細かなことでOKです。


こういう事を通してルーティーン化してしまうと


不思議と次から次へと展開し始めるのが感じられて参ります。
それは「できること」への利満ったー(リミッター)が

外れる瞬間です。

小さいけれど「できる」ことは、継続の中で
どんどん雪だるま式に成功体験として

無意識である《潜在意識》に積まれていきます。




ご自分で選択した「できること」の積み重ねは



いずれ訪れる



未来に繋がる


自信を


なかば自動的に手に入れてくれる装置となります。




首都圏での獅子座満月にはとくに
「楽しいこと」「ワクワクすること」の用意を

きっとお天道様が
わざわざ雪として順備してくれたのかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。